ニュース

オープンスクール

オープンスクール2022 第2弾終了しました

9月10日(土)

コロナに負けず、感染対策のもと

オープンスクールを開催しました

保護者を含めて約11名の高校生が

道内各地が来校してくださり

進学相談の他

浦看生とたくさん交流を深める素敵な時間を過ごせました

AED体験、注射体験、血圧測定、フィジカルアセスメントなどなど

普段、浦看生たちが学んでいることの一部を体験していただきました

当校の1年生と2年生が協力してくれました

細やかに対応してくれて、とても助かりました

さすが!浦看生ですね♪

いかがだったでしょうか?

今後も、Webでオープンスクールを予定しています

来校するのは難しくて諦めた方

ご都合がよろしければ、ご参加ください

また、事前に調整いただければ

個別にも相談時間を持つことも可能です

お問い合わせお待ちしていますね

Copyright © Japanese Red Cross Urakawa School All Rights Reserved.