ニュース

キャンパスライフ

日本ハムファイターズ B☆Bが浦看にやって来た!

B☆Bは浦河町の特別アドバイザー

「みらい大使」として地域貢献をメインに活動しています

浦河町の「住民」として多方面に渡り情報収集、発信しています

「浦看にも遊びに来てほしい!」そんなメッセージが特設コーナーに

届いたことがきっかけで学生との交流が実現しました

2年生5名による「B☆Bを患者体験してもらおうプロジェクト!!」

血圧・体温・呼吸音を測定

車いすの乗車体験をしていただきました

心肺蘇生と人工呼吸を実際に体験いただき、上手に行っていましたよ♪

その後のコミュニケーションタイムも和気あいあいで

楽しい時間が過ごせました

熱い応援メッセージをいただき、みんな笑顔になりましたね

ありがとうございました💛

Copyright © Japanese Red Cross Urakawa School All Rights Reserved.