スマートフォンサイトへ

北海道浦河町にある浦河赤十字看護専門学校の公式サイトです。

0146-22-1311

TEL

お問い合わせはこちらから

お知らせ

2015.03.20
Fri

今日は終業式です!

待ちに待った終業式です!

1426829579496

武岡学校長より、春休みの過ごし方についてお話があり

1年間でそれぞれ発見できた課題に取り組むこと。

春休み明けからは新入生を盛り立て

共に協力し合い、元気に学校生活を送ってもらいたいと激励されました!

1426835333328

3月末で退職される主事の谷藤さんからもご挨拶があり

仲間を大切に、看護師をめざしてください

と応援のメッセージをいただきました!

 

新学期は3日です!

元気に帰ってきてくださいね♪

 

 

 

2015.03.14
Sat

第23回卒業式が終了しました!

3月13日

浦河町総合文化会館において

第23回卒業式がとりおこなわれました

厳粛な雰囲気、凛とした佇まい…

美しい涙…

晴れやかな笑顔…

素敵な卒業式でした

2015-03-13-18-11-09_deco

2015.02.06
Fri

第2次入学試験が終了しました!

平成27年2月5日、晴れ
第2次入学試験が終了しました!

2次試験は面接試験でした
受験生のみなさん、緊張されていましたが
力を発揮できたでしょうか?

4月にお会いできること 楽しみにしています!

2015-02-05-10-35-48_deco

2015.01.22
Thu

第一次入学試験が終了しました

1月22日、第一次入学試験が終了しました
全道各地から たくさんの受験生が来てくれました!

みなさん 全力を出し切れたでしょうか?

第二次試験は、2月5日です

 

2015.01.05
Mon

本日より願書受付開始します

平成27年度の入学試験の願書受付が始まりました!

平成27年1月5日(月)~1月14日(水)

当日必着です

受付時間は8時30分~17時まで

祝祭日は取り扱っておりませんのでご注意ください

お待ちしています

2014.12.25
Thu

赤十字奉仕団からクリスマスカード!!

クリスマス!!

浦河赤十字病院の入院患者さんへ

手作りのクリスマスカードをプレゼントしました!

 

2014.12.18
Thu

療養病棟クリスマス会に参加!

統合実習中の3年生が療養病棟のクリスマス会に参加!

「キャンパスライフ」にアップしています!!

2014.12.15
Mon

ボランティアに行ってきました!

2年生の赤十字奉仕団員4名が
わらしべ園にボランティアに行ってきました!
もちつき大会のお手伝いですが
利用者さんとのふれあいから

たくさんのことを教えていただきお土産にお餅をいただいてきました♪

みんな素敵な笑顔でしたよ!!

2014-12-14-23-11-27_deco

2014.11.27
Thu

村井先生ありがとう!

秦野赤十字病院から応援に来てくださっていた村井先生が

半年間の任期を終えて本日最終日でした!
またひとり
全国に応援団ができました♪

ありがとうございました

ha-tora

2014.11.18
Tue

卒業生の声!Vol.2

卒業生の声を更新しました!

いろいろな土地で、分野で活躍する姿を見るのはとても嬉しいものです…

これからも後輩たちを見守ってくださいね♪

ha-tora

 

NEWS & TOPICS

  • 2017.02.27

    看護教員募集中!!

    続きを見る
  • 2017.02.08

    平成29年度入学生 一般入学試験(後期)を実施します

    続きを見る
  • 2016.08.25

    第27回 浦看祭を開催します!

    続きを見る
  • 2016.07.01

    オープンスクールの日程が決まりました!

    続きを見る
  • 2015.07.03

    受験案内情報 更新しました!

    続きを見る

Archive アーカイブ